見出し画像

劇的ビフォーアフター🪸最悪の気分からアゲアゲに✨

こんにちは🍉✨
いま無性にスイカを1人で丸ごと
食べてみたい衝動に駆られている
母ちゃんです

気持ちが
行ったり来たり

引きこもってみたり
出かけてみたり

そんな日々をゆるゆると過ごしてます

タイトルの
劇的ビフォーアフターは
昨日の出来事です

何故か朝は
どんよりとした気分でした

どおすっぺかな〜
田舎者なんでつい地が出ちゃうww

娘をなんとか学校に送り出し
ベットに戻ろうか悩んだ

10時からヨガのオンラインレッスン…
出られるかなぁ

なーんて考えていて
とりあえず最近の
ルーティーンになりつつある
洗濯機を回した

待ってる間に
台所でコンロを磨いた
ついでに風呂掃除した

洗濯機が止まったので
洗濯物を干した

ヨガまであと30分になってた
この間、ほぼ何も考えなかった

強いて言えば
お師匠さんの動画をラジオのように
聞き流していただけなんだけど

私的にはいつの間にか
結構な家事が終わっていて

めちゃくちゃ気分が良い

朝は感じなかったけど
天気も良くて気持ちいい〜と

びっくりなんですけど!!

あんなに嫌いな家事が
私の自己肯定感を上げて
気分を良くしてくれるなんて!

こんな事あるんですね
最近、丁寧に自分と対話してきた
ご褒美でしょうか

この5月のカラッとした
陽気のお陰でしょうか

洗濯物が乾くだけで
嬉しいんです〜

新緑が陽の光に輝いて
美しいと心の中でこだまします

この件
更に研究を進めていこうと思います

きっとこれはお師匠さんの云う
自分を究めるって事なのかなって
うっすら思ったりもしてます

どうぞ皆さま
爽やかな連休をお過ごしくださいませ💚

\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?