見出し画像

【番外編】夫婦関係改善プロジェクト💍✨

あの伝説の改善率9割の講座が再び!
夫婦関係を良くする秘訣を学ぶ
チャンスの到来です!!

夫婦関係に悩んでいませんか?
日常の忙しさやストレスからくる
コミュニケーションのずれ
感情のすれ違い
それらが積み重なって
夫婦関係がうまくいかなくなること
よくありますよね。

そんな悩みを解決し
幸せな夫婦関係を築くためのヒントを
お伝えするプロジェクトのお知らせです。

てきとう母ちゃんは現在、
不登校や引きこもりのお子さんを育てる
お母様向けの子育てコーチングを専門に
活動しております。

私の師匠はここ数年、
夫婦関係にも力を入れておりまして

参加される主婦の方々の心に寄り添う
サポート活動もさせて頂いております。

いつも師匠のプロジェクトは
申込が殺到してしまうのですが

私のフォロワーさん限定で
夫婦関係改善プロジェクトへの参加枠を
確保できることになりました!

詳細は来週、
再びこちらのページにて
告知させていただきます!

どうぞ、お楽しみに!

\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?