見出し画像

ダイヤモンド麗華です💎✨

さて前回の続きね♡

【彼にとって自分が本命なら、放置なんて絶対しない】
【私が2~3日も放置されるなんてありえない】についての解説

💎ダイヤ💎の格言!!

はいっ!大声で読み上げてー--!!せー--のっ!!

モテ女たるもの、媚びるべからず!!!!

モテ女たるもの、去る者追うべからず!!!!

モテ女たるもの、センスのない男と話すべからず!!!!

つまりね、私の彼氏だったら
2~3日も放っておかない。
仕事が激務だろうと、瀕死だろうと、常に私を気遣い、想い、一言だったとしても愛を伝えようとしてくれるはず。
もし私から去りたくなったとしても、それをちゃんと伝えてくれるはず。
ってことを信じてるわけ。

まっ、最後の【もし私から去りたくなったとしても~】の部分は、
私の良さを分からず手放してしまうなんて、あんたのセンス致命的やわー---っ!!
って心からの同情を向けるけどもね。。。。。チーン。南無阿弥陀仏。。

ということは、上記のことを出来ない男性は
そもそも

【私の彼氏になる資格がないっ!】
=バイバーーーイ!!!!

でしかないの。

続く

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

いつも応援を本当にありがとう!
皆様からの【イイネ❤】がブログ更新の励みなのよ!
忘れないでネ❤

質問も大募集よ~❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?