見出し画像

こんにちは♪

ダイヤモンド麗華です💎✨

皆様、少し落ち着けましたでしょうか?

ここから先は前回までの流れをもう一度おさらいしてから読んで下さいね☆彡

では早速、本題に入っていきます

今日からはモテ女の具体的な行動をお伝えしていきますね

モテ女の極意【その1】違和感を感じたら即行動

彼からの返信が来ない・・・
今まではここまで遅いことはなかった…
どうしたんだろう・・・・と心配していたあなた!!!

その時にとるべき行動はただ一つ。

間髪入れずに即メール!!!

相手の状況は相手にしか分かりません。
考えても正解は分からないのです。

モテ女は分からないことを考えたり、悩んだりは絶対しません。

でも、ここでモテ女は文章をひと工夫して差をつけます!!

どうするか?

みなさんも考えてみてくださいネ♪

続く

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

いつも応援を本当にありがとうございます!
皆様からの【イイネ❤】がブログ更新の励みになります!

また、質問等ございましたらコメントにお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?