見出し画像

ダイヤモンド麗華です💎✨

前回の続き♪

なぜすぐに許してはいけないのか!?

それは、一瞬でも彼が私のことを雑に扱ったかもしれない疑惑があるから。

これから目を背けてはいけません。

見てみないふりをしてはいけません。

ではどうするのか。それはズバリ!!文面チェー------ック!!

こういう時の男性からのメールってね、
良くも悪くも本当にその人の地が出るものなの。つまりは彼の地を見るチャンスなわけ。

そして女性は男性が本音で話しているかどうかを本能的にジャッジできる能力(嗅覚)を持っています!!!!!

女性ってホント天才なの❤❤

文章から伝わってくる彼の地をしっかり受け取り
誠意が見られたら継続
見えなかったらバイバイ

一事が万事。
このジャッジを怠ると、自分で気付かないうちに、どんどん雑に扱われます。

自分を大切にしてくれる男性を見つけたいのよね!?!?
それなら、ジャッジは必須!忘れないでね!

参考までに…
メール送ってから半日(長くても24H以内)に何もなかった場合は
満場一致で【さようなら~】ですヨ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?