見出し画像

ダイヤモンド麗華です💎✨

さぁ【彼から返信が来ない】シリーズも終盤にさしかかってきましたよ~!!
では早速参りましょう!!

前回までをしっかり復習してから読み進めてくださいね♪

最後にお伝えするのは
モテ女の極意【その3】:自分に対する雑な扱いを一切許さない

【メール、届いてなーいヨ❤!!】とメールを送信して彼から返信が来たとします。

大抵の女性はそれだけで舞い上がり、思い悩んで夜も眠れなかったことを一瞬で忘れ、ホイホイと許してしまいます。

なんなら、直後に
「もぅ!心配してたんだよぉー--❤!!でも返信きて嬉しい!!大好きっ💛」なんて書き始める人もいらっしゃる。。。

ダイヤからすると………も、、、もしもしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン???状態

※汗をかかないダイヤが脇汗かいちゃうレベルの驚き
(これ、相当よ!!!???)

何がいけないのか??????

続きます!( ̄ー ̄)ニヤリ✨

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

いつも応援を本当にありがとう!
皆様からの【イイネ❤】がブログ更新の励みなのよ!
忘れないでネ❤

質問も大募集よ~❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?