見出し画像

DiamondDogs TradeRule

はじめに

2000年初頭より始めたトレードなのですが、元々の性格からマクロミクロ経済学や行動経済学なんかにも手を出したりしてやりすぎ感があったんですがwニコ生にてFXの放送を始めていろんな方とお会いして、刺激を受け自分の投資に対する向きあい方を纏める作業に取り掛かりました。トレードについては、今より情報量も少ないながらも(2chがメインの時代)適当なトレードでも相場状況がよくてなんとか生き残ってきました。ソロスも言ってますがまず生残る事こそトレードでは重要なのではないかと思っています。いろんな経験値を蓄える事でサバイバルする力をつけてきましたがその内容が少しでも誰かの役に立てば私としてはこれに勝る喜びはありません。

ここから先は

9,667字 / 4画像

¥ 10,000

https://whowatch.tv/profile/t:DiamondDogs_FX https://www.youtube.com/yomofx1/ twitter@DiamondDogs_FX www.yomo.biz