見出し画像

Thailand Gaṇeśa ガネーシャはMu ムーの神 ムーへの扉


Diamond Gaṇeśa

2023.12.29 

タイ王国の神々が降臨してメッセージをくれるようになってから5日目。

今日はガネーシャが現れて、メッセージを伝えてきました。


この画像のガネーシャを見ていたら、とあることに気が付きました。

ガネーシャは、Mu ムーの神の一存在だということです。

今月に渡航したハワイ島でMu ムーにアセンションしましたが、ハワイ島のムーで様々なMuムーの神々の姿を確認していたので、
すっと理解が降りてきたのです。


Muには初期から後期までありますが、
Muの後期になるとガネーシャのような、
動物+人 馬+魚 
みたいな、掛け合わせたような存在が沢山出てきます。



僕はガネーシャだよ

Q ムーの生き物だね? 
その通りだよ

僕がいるところに行けばいいよ 僕が合図だよ

(ガネーシャがいるところ それはムーの扉)

僕を見つけてね 各地にいるよ 

(ラ・ムーみたいなもの ムーの神)
結構位が高いよ 他にもいるよ 

訳すと、ガネーシャはムー次元の神様で、ガネーシャがいる場所に行けば、ムーへの扉が開かれる

ということです。


一般的な地球で広まっているガネーシャ像は、三次元地球に適したものとなっており、
本物のムー次元のGaṇeśaとは異なる気がします。

そもそも、Gaṇeśa という名前も、本当かどうかは分かりません。 Mu ムーの音に、Gaṇeśaというのは少し当てはまらない気がします。

Thailandに行った時に、だんだん解明されていくでしょう。


このGaṇeśaは、Diamondを沢山持っていて、本当に格式が高いのだと感じます。

今まで出てきてくれたタイ王国の神々は、身につけていたのがDiamondより格下の宝石達でしたので。


参考記事


God in Mu   Muの神

次に出てきてくれたのが、この神様。
この存在も、ひと目見た時に、Mu ムーの神だと理解できました。

鳥+人 で、羽も身体も、何もかもが宝石で出来ています。




ムーの生き物が次々に出てきた
宝石で出来ている 全てが宝石 羽も 何もかも
ムーの中でも位が高い 


宝石の量が多い、体全体が宝石で覆われている、
これらのことから、この神様はMuムーの中でもかなり格が高いのだと思います。

この存在はレベルが高く、まだメッセージを受け取れません。

まずGaṇeśaのところに行き、扉の中に入ると、この存在と触れ合えることになるのだと感じます。



Kingdom of Thailand
タイ王国の記事一覧


タイ王国でムーの扉を開ける為のテキスト本 
No.1
 




©︎Diamond Travel

Thank you for your support for us. Blessings for you. Mahalo.