見出し画像

急がないけど重要なことは・・・

はや12月です。

恐ろしい勢いで時間が過ぎて行くような気がします。

1年を12ヶ月でカウントして、予定を立てる事を教わりました。

コレもひとつの手法ですが、
11ヶ月で予定を立てると、1ヶ月分の余裕が生まれます。

で、12月は1年の総決算と、次年度のプランニングに時間をさく。

なかなか、そう上手くは行きませんが、”急がないけど重要なこと”

意識して、しっかり向き合う時間を確保しないとずっと取れませんよね。


年末年始は、慌しい!
先に、抑えておかないと、人の予定でスケジュールは埋まってしまう!

準備ができていないと、
チャンスが来ても掴むことはできません。

わかっているけど・・・
って言い訳、もうやめませんか?

誰のものでもない、自分だけの人生♬

来年のプランを立てるを先送りにしないで下さい。

いつやりますか?

今でしょう〜♬ 💓💓💓


サポートはお気持ちだけで結構です❣️ サポートよりも、スキをクリックしてくださったり、 シェアして下さると、嬉しいです^^💓