見出し画像

2023/08/31 のこと

夕方に学校から連絡。
6時間目にトラブルがあって、このまま帰せないと先生が心配して、話をしてくれたらしく、帰宅する時間が遅くなったとのこと。
1人で帰せないからお迎えに…となった。
会社から向かえば1時間は超える。
実家に電話して、ちょっともめる。
対応できるならやってるわ。
自分が親なんてわかってるし、1人で全てを対応できるならやってる。
嫌になる。

息子は、自分の気持ちの立て直し方がよくわかってないみたいだった。
誰かとケンカとか、イジメられたとかじゃなかったから、そこは一安心。

生理前なのかな、私も気持ちが晴れない。
もともと持ってる、どうしようもないことを指摘されたら、どうしたらいいのかわからなくなるわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?