2023/12/27 のこと

休み初日。
仮面ライダーの映画を観に行った。
今期のライダーはなかなか見られてないけど、前期のライダーも出てくることもあって、面白かった。
今期のライダーはフレッシュだわぁ。

ランチにクアアイナ。
ポテトが少なくなってた気がする。
今の方がちょうどいい量だから良かった。
インスタフォローでステッカーもらえるとのことで、もらってきた。
嬉しい!

帰宅してから、買ってきた柔軟剤を入れようとして、大失敗。
めちゃめちゃこぼした。最悪だ。

息子は年賀状を書いて、夕方からそろばん。
いない間に片付け。

今日は入浴中にしっかり掃除。
ずっと気になってた床の汚れを爪でこすったら取れた!
嬉しくてたまらん。

キッチンの流しも掃除。
排水口を掃除しようと取り出したら、何故かチョコみたいなにおいが…何故だ…。

息子のおもちゃ片付けだけ出来ず。
明日の朝から開始。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?