2023/12/06~12/09 のこと

お歳暮シーズンで、会社に行く度に何かしら増える。
甘い物が続くとしょっぱい物がほしくなる。
逆もまた然り。
今はしょっぱい物が続いてる。

昨日はそろばんの検定8級試験。
息子は合格したらもらえる文鎮が欲しいそう。
結果は来週。
合格してるといいなぁ。

昨日の朝、息子がちょっとケホケホしていた。
乾燥してるからかと思いきや。
夜には普通の咳になっていたし、熱出てきたしで。
今日の約束をキャンセルして病院。
結果はインフルA型。
朝は余裕あったのに、どんどんしんどそうになっていく。
37.7度から、病院から帰ったら39度。
そりゃさすがにしんどいわな。

私も朝から頭痛がしてる。
うつらなきゃいいんだけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?