見出し画像

2023/09/21 特別な日

15年前の今日、ハワイへ飛び立った日。
半ば強引に行くことになったから、成田で搭乗口に向かってるときに不安で泣いた記憶。
しばらくは、飛行機を見て「日本に行くやつかな〜」なんて思ってたっけか。
当時はmixiで友だち作ったり日記書いたりしてて。
mixiで同時期に同じ語学学校に行く子を見つけて、しばらくの間ハワイで行動を共にしてたな。
そのうち日本に帰るのが嫌になるくらい馴染んだけど。
mixiにログインできないのが残念でならない。

そうそう。
Earth, Wind & FireのSeptemberに出てくる日にちもこの日だったことに今になって気付いた。
Septemberめっちゃ好きな曲なくせして。

↑気付かせてくれたのは、magoraことkerのやまちゃんインスタストーリー

magora版のSeptemberもとてもとても良き。

あと、今日は親友の誕生日。
心から幸せを願っている大切な友人。

だから9/21は特別な日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?