見出し画像

経営者になるって難しい?不安を言語化することからはじめよう〜女性経営者・リーダーへのステップ〜


今回は、会社員をしながら全く違う業界で会社設立をして経営者となった、まだ珍しいキャリアをお持ちの
株式会社Cannpass代表 山崎春奈さんの記事にPRライターとして携わりました✨

会社設立、個人事業主、フリーランスなど
会社員以外の選択肢を視野にいれる方も多いのではないでしょうか😌?

ただ、その一歩を踏み出すのにハードルを感じる方もいらっしゃるかと思います
そんな方にとっても、何かヒントとなる記事になれば嬉しいです😊✨

皆さんは、「経営者」にどんなイメージを持ちますか?

経営者=先頭をきっていてガンガン目立つ人=成功者
だとなんとなくイメージしていた私。笑
よくカリスマ社長と言われて、テレビに取り上げられている方もいらっしゃいますよね!

春奈さんのお話を伺って、表立っている人だけが成功している訳でもないし、経営者の形にもいろいろあるんだ!と新たな視点をもつことができました✨

ぜひ読んでみてくださいね☺️
↓画像クリックで記事へ飛べます🕊

画像1

(*株式会社Cannpass運営のPR人材プロダクション、is Closetが運営・企画する媒体です)

それではまた💫

_______

Instagram follow me!
Food🍽☞@hanamaron15、Life💐☞@diary__rina



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?