見出し画像

おうち時間を心地よくするインテリア

日本インナービューティーダイエット協会コラムの
equalにて記事を執筆しました

●おうち時間を心地よくするインテリア

●おうち時間を心地よくするインテリア〜窓掛編〜

画像3


ただ上質な家具を置くだけではなくて
その空間で過ごす人のライフスタイルや動線
どんな気持ちで過ごしたいか

いろーんなことを考えて
居心地の良い空間が完成する🛋

ここの壁を5センチ厚くしたら配線が見えなくてきれい。
とか、ほんのちょっとした気づかいだったなーって。

宮古島で泊まった、i love385のお宿
ハイブランドの家具で、洗練された空間だったけど
ずっと居たくなるくらい居心地が良い空間だったなー♡

ここに座ってのーんびり海を見て
グラス🥂を置くことを想定して〜とか
設計段階からいろいろ考えられた場所でした♡

画像2

画像1

また行きたくなって思いだした💕

それではまた🕊

_______

Instagram follow me!
Food🍽☞@hanamaron15、Life💐☞@diary__rina



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?