見出し画像

ミストレアス秋の展示会

三上悠亜ちゃんプロデュースのアパレルブランド
ミストレアス秋の展示会レポです♡
公式の告知だとよくわからない部分があったので、これから行こうと思っている方の参考になれば幸いです。

●はじめに
本当に悠亜ちゃんに憧れていて、会える機会があるだけで生きる意味になったり、それでお仕事や勉強を頑張れたり、っていうことは素晴らしいことだと思うので、参加している方や主催してくださっている方を否定したい訳ではありません。

ただ私が個人的に感じたことや想像していたものと現実のギャップがあったため、お伝えしたいなと思いました。そのつもりで読んでほしいです

たぶん、いちばん気になるのは、
【三上悠亜ちゃんに会えるのか?】
ということかと思うのですが

●結論:お店のルール通り、指定金額以上、商品を購入すれば会えます。今回は、2万円以上で2shot、4万円以上でノベルティ(ヘアクリップ)プレゼントでした。

【注意】1日店長みたいに、会場に行けば会えるという訳ではありませんでした。運よく、撮影を見たという声はお見掛けしましたが、基本的には会えないと思っていた方が良いです。

会場に入るために1,100円のチケットが必要ですが、チケットが取れなくても、当日現金払い対応してくれます。

入場すると、パンフレットが貰えるので、1,100円は、その会場を確保するための場所代やパンフレット代、スタッフさんのお給料の一部にはなるかな程度のイメージです。

ちなみに、パンフレットは写真集のようになっていて、表紙・裏表紙を合わせると全24ページ。色んな悠亜ちゃんが見れちゃいます!近くに住んでいたら、それを貰いに行くだけでもアリかもしれません。しかし、お洋服を買う予定がないのであれば、わざわざ行くのはやめておいて、フリマアプリで賢く特典をGETするのが良いと思います。

ただ、ネットだとよくわからないので、実物を確認したいとかならアリですが、試着はおひとりさま2点まで、試着できる時間は30分以内。トップスは試着不可。ワンピースは○ジャケットや羽織るものは鏡があるので、その場で羽織るのは○
→例えば13時のチケットで入る場合は13:30まで
30分以降は試着もできないという状況でした。
逆にサクッと買って2shotだけ撮りたいのであれば13:30から入場することも可能

とにかく回転率を上げて売り上げをUPさせた結果、過去1の売り上げを記録したそうです。

1,100円払えば、一瞬でも悠亜ちゃんの姿を拝めるかも…という希望は今すぐ捨てましょう!!!
わざわざ会場に足を運んでくれて、ありがとう。みたいな、ひとことだけでも挨拶があれば、そういう気持ちが見えたら嬉しいな、なんて考えていたのですが、世の中そんな甘くありません。
購入しない人間は客ではないし、人権などありません。悠亜ちゃんはお仕事で来てくれているだけなので、無料の優しさなど存在しません。

必要なのは、お金です。バリバリ稼いで、お洋服にそれだけのお金を掛けても惜しくない経済力、もしくは、推しに会うためなら2万なんて安いというヲタク精神で今すぐ働きましょう。
お金なんて使ったらまた稼げばいいという価値観の人や、とにかく好きな気持ちを大切にしたいという方は行っても楽しめると思います。

会場の中に、カーテンで見えないように仕切りがしてあり、そこで特典の2shot撮影がありました。
一瞬、入るところを見た人から『かわいいー!』との声が聞こえましたが、バレないようにさっと移動する程度なので、見れた人はラッキーですね。必死で見ようとするのはキモいし、出禁になりそうなので、やめておいた方が良いでしょう。

男性も入場可能。カップルで来店している方が何組かいました。購入さえすれば写真も撮ってもらえるみたい(SNSで喜びの声を拝見しました)

●最後に
バリバリ稼いで経済力を身につける
整形という失敗する可能性や、してしまったら取り返しがつかないリスクや痛みを取ってでも可愛くなる努力をする(実際に肩ボトックスで意識を失って倒れたことがあるので、今後やろうと思っている方は事前にクリニックを調べたり慎重に対策できることはしたり気をつけてね。)
似たようなデザインの安い洋服で別に良くない?
など、どう考えて、どう行動するのかは自分次第。私も真似できるところは取り入れて、無理のない範囲でオシャレを楽しみたいなと思います。あと、今後イベントに行くときは、お金に余裕があるときだけ!という勉強にもなりました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


●追記
お洋服を買うつもりの方へ向けての情報が抜けていたため、追記します。

お洋服の購入は、スマホでするため充電ないことのないように準備していくとより良いです◎
→アクセス方法など詳しくは、入場するときに説明してもらえます。
イベントは9月だけど、お洋服は10月中旬に届くなど時差が発生する場合があるので注意!


追記も合わせて読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?