見出し画像

女性向け/男性は閲覧注意

私が始めたきっかけは、リア友の紹介でした。

以前の事務所を辞めてから、時給のお仕事を経て、またチャットのお仕事を始めることも視野に入れていた私は自分で調べてみることにした。
通勤できる事務所が絶対条件だ。しかし、ネットの情報だけだと、どんな事務所なのか分かりにくく、なかなか始められずにいました。

そんなある日、私がチャットのお仕事をしていることを知っていたリア友さんが私も始めたよ~と声を掛けてくれたので、紹介してくださいってその場で声に出してお願いしました。すぐに事務所まで案内してもらって、後日面接と初勤務までトントンと進みました。リア友さんがまさか紹介すると思っていなかったと驚いていました(笑)

そして、私は勤務2日目で紹介条件をクリア。1ヶ月後には無事、振り込みが確認できたので、安心して&自信を持って紹介することにしました。

私の紹介コードです。良かったら使ってください
→noteにURLを貼ると更新できないため
X(旧Twitter) dmmlivechatlady のポスト(ツイート)に載せています。よろしくお願いします。


詳細
■ポケットワーク
■vi-vo/ボイフル/FANZA/Telephone
■複数登録はできるけど初回ボーナスは⬆どれか1回のみ/どれを始めるかによってボーナス額変動あり/お問合わせください
■通勤or在宅が選べる/交通費は出ないけど駅近で便利/マイナスにならないようにサポートしてくれるから安心♡スタッフさんが親切
■環境も良い/ルームもトイレも綺麗/wi-fi 充電器(Type C)あり費用0円だから安心♡
■お給料ちゃんと貰える/日払いor振込が選べる/日払いだと手数料が都度必要なので振込がお得◎


デメリット】※個人の感想です。
■バーチャルライブチャット:キャラ設定やプロフィールなど開始が大変。既に存在するキャラと被ったり設定が甘いとOKがもらえない場合あり
■Telephone:誰に繋がるか選べない。臨機応変に対応する必要がある。
■同時待機:一度にいろんな操作する必要がある(全く鳴らない場合もある)


メリット】※個人の感想です。
■バーチャルライブチャット:顔出ししなくて良い。体型もメイクも髪型も関係ないから気持ちがラク。自分の声に意外な発見や自信が持てるかも
■Telephone:音声のみ。勝手に繋いでくれる。
■同時待機:効率的に稼げる。気持ちに余裕ができる。
■直接、会うことがないから安心。


余談ですが、バチャ初日は、キャラ設定やプロフ登録などに4時間程かかり大変だった印象。以前あちゃは初回ログインした瞬間バンバン繋がった印象だったので、違いに驚き&危機感あり。
このままでは紹介してもらったリア友さんに顔向けができないということで気合いを入れて2日目で無事条件クリアできてホッとしました。
登録してから1ヶ月は、初心者マークで目立つことができるらしく、そこが勝負!みたいです。

最近では、複数のお仕事を同時進行しているのですが、スマホAで電話を取りつつパソコン操作してWebカメラに気を遣いつつスマホBの設定を変更したり、あたふたしています。
あまりにも忙しくしていると、その雰囲気が男性にも伝わってしまうため、程々が良さそう。

これからも試行錯誤は続きます。えいえいおー!


2023.11 某日 Chieri.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?