見出し画像

マガジン1周年

女性向け2nd.マガジンを作成したのが
ちょうど1年前だということに気付いたので
これを機にnoteの使い方を見直したいと思う

TwitterもXとなり、
メインで活動していたFANZAとピアも卒業。
個人的にアプリやサイトで活動する中で、
果たして、これからどうしていきたいのか
どうなりたくないのか、目標や目的は?など
自分と向き合ってみようと思う。


思うだけでまだ何も考えてないよー。


●本日の気付き

デイリーチャンス:5ptか1ptなのかと思ってたら
10ptのパターンもあるのか!初めて見た!!!

ここから先は

182字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?