ビッグマウス




ディズニープラスで配信されてる

「ビッグマウス」見始めたら



クァク・ドンヨン氏が出てた!!!!!

(でもヘアスタイルが微妙なのよ...)


いやでもかっこいい顔がかっこいい


クァク・ドンヨンの

日本ファンのサイトかアカウントないのかな

みんなで応援したい😭🫰🏻





「ビッグマウス」の


主役はイ・ジョンソクで




他に「愛の不時着」のピョ・チスと

韓流LOVE🫰🏻も出演してた!

(韓流LOVEはおそらく第2話のみ)



あとは模範タクシーのメンバーもいたりと

なぜか顔見知りが多くて安心感のあるドラマ




いまのところ第2話までしか配信されておらず

面白いか?面白くないか?

どうだろ?って探り探りだったけど

第2話の最後あたりから面白くなってきた!




今後の展開が楽しみよ〜





追伸


イ・ジョンソクを初めて見たとき

HiHiJetsのいがりん似に思えたけど




「W-君と僕の世界-」を見終わる頃には



イ・ジョンソクかっこよすぎて😭

好きになってた😭


身長186cmだから

スタイル良すぎてどこを切り取っても映え😭🫰🏻


360°映え😭🫰🏻


あとハン・ヒョジュ可愛すぎるんよ😭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?