4/21 眠れなくて書く

銀色夏生の「バラ色の雲 つれづれノート⑥」を借りてきて読んだ。

やっぱり、「むーちゃん」と離婚していた。この巻だったかー。

「好きな人ができて、出て行った」まではわかるけど、「住む家の契約も済ませたらしい」とあって、思わずムキーッとなって、本を軽く叩きつけてしまった。 私だったら、「どこの馬の骨の女だよ」くらいは言っちゃうだろうな。銀色さんは、何も聞かなかったと書いていた。何だか、すごいなと思う。私とは次元が違うわ。


だって、今の言葉で言ったら不倫だぜ?せめて家決める前に言えよと思っちゃうけどな。

今日はずっと頭が痛かった。気圧と新月で体調が悪くなりやすい日だったみたい。朝は頭が痛くて動けず、薬を飲んでも治らなかった。夜になったら、引いてきた。

今日は暑かった。ほとんど半袖で過ごした。
14時〜16時に配達がくる予定で待ってたら、15時55分くらいに来た。そこから軽く散歩をした。暑かったけど、程よい風だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?