見出し画像

短い間でしたがありがとうございました

お会いする方々に前回のnote観ていただいて面白いと言っていただけたので、
お世辞でも嬉しくなってツイートを超えた内容は日記で残していきたいと思ってます。

本日短いですが数ヶ月程度お付き合いした女性とお別れしました。

理由は僕の飽きやら諸々ですが、身バレ等もあるかもなのでここでは詳しい内容は控えます。

自分が人のことを好きになるのは男女共に一貫していいやつかどうかが基準

他人に対する配慮・気遣いができるか、嘘つかなくて信用できるかどうか

お付き合いする人にはプラスで自分の考え、判断基準をもってて、それをちゃんと伝えてくれる人に強く惹かれる

恐らくそれが一人前の大人として自立している指標になると思っているからだ

自分が根本は寂しがり屋の恋愛体質なのもあってか、今までは上記を満たせて気が合えば普通の容姿の子でも不満なくお付き合いできていた

ただ現在は自分も美容にこだわるようになり、スト値上げに余念がなくなった手前、
相手にもすごく容姿の洗練さを求めてしまうようになってしまった

今回の子も身長高いのに頭が小さく卵型で骨格強者だったが、下顔面が小さい分歯並びに改善に余地あり、また仕事の関係でお肌も荒れやすく、僕からするとムッチリしていて彼女ならもう少し痩せてほしかった

でてきたらキリがないが、そういうことを言いたくても言えずに我慢しているうちに、自分の中での価値が下がってしまい飽きがきてしまう

これがまさにポイズン現象であるが、前回も同じような流れで別れている

どう考えても居心地の良さとかいいやつかどうかが一番パートナー基準として幸せなはずやのに相手にスト値を求めてしまう自分はもうこの界隈のポイズンに侵されているのかもしれない

まあでもまだ引退はしません。

とりあえず今後の人生で新規欲を抑えるため、まずは今年300即目指して頑張ります

箱いきます
もうちょい熱くなったらストもします
あとやるやる詐欺の🗼🍛もします、たぶん

ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?