見出し画像

サンタが大仏のスポンサーをしてくれる

シュール(非現実的)な感じが好き❤️

サンタクロースが大仏を応援してくれるんです❤️

大仏もかなり知名度高いと思うんだけど、絵文字が無い😱サンタクロースは2つもあった🤶🎅ちなみに天使も2つ👼😇いいなーサンタ!!せめて仏絵文字が欲しい。

ひろさんタさん...すごいですね。
借金返済のためにゲイの世界に足を踏み入れたり...😱若いのになかなかすごい経験してる。彼のto do リストのスケールがでかい❗️❗️
私の大仏計画もだいたいびっくりされますが、あとは行動するだけなんですよね。夢のような話でも、とりあえず計画さえ立てれば道はできるんです。
大仏建立なんか最終的な話じゃなくて先に作る勢いだったりします。まぁでも私が作り出すおそらく一番大きなものになるはずなので、そこは少し慎重にいきますが。ちょっと私の目指す世界観をあげてみます。
サンタクロースが来てくれるクリスマスって一応はキリスト教のイメージですが、どちらかというとイベントとして定着してますよね。これは宗教が一般化していて、儀式色が消えているのが一般受けしていると言えるでしょう。ハロウィンもそうですよね。
私は仏教や仏像をもう少しカジュアルダウンして一般化させ、観光需要をあげたいと思っています。
その目的は、単に大仏などで日本を盛り上げたいということです。今盛り上がってないのが不思議なくらいなんです。
こういう話はいくらでも書けますが、今回は大仏とサンタクロースが宗教の垣根を超えて、手を組んだ、とでも思っておいてください(*^^*)

サンタさんが大仏を応援してくれるpolcaついでに、polcaまとめ応援と大仏活動応援polcaもまとめることにしました。

https://polca.jp/projects/0yK8ICQIfou

お賽銭は世界にご利益お返しします!