アートボード_2

#ナムい スイーツはじめました

それのお披露目が11月16日の神戸の「お寺フェス」になります。ぜひ歴史的瞬間を見に来てください!入場無料です!今後全国に取り扱い店を増やして行く予定です。

第二部はチケット制です。まだまだチケットあります!そうそう、昨日あまりの不安さに押しつぶされそうで、正直に吐いちゃったpolcaを立ち上げたとこと、2日目で36%、33名の方からご支援をいただきました。あと1週間で30名の方が参加してくれたらこの不安は解消されます。出店もまだ5ブースありますし、チケットもいろんな種類ご用意しています。1番前のスペシャル席は質問タイムに優先的に当ててくれます。

一般席は学割、お坊さん割があります。https://daibutsu.thebase.in/items/13838873

団体席もあります!10名席+展示ブースなどの特典!https://daibutsu.thebase.in/items/14631541

日程がなー、場所がなー、、、ですよね・・・。無理は言いません。

でも!!今後この活動は全国展開します!!そのためにもpolcaご支援をお願いします!!➡️https://polca.jp/projects/YhOCC30JbEF

禁酒失敗した #箕輪厚介  さんが仏像の前でハイボールを飲む姿を眺めながら楽しめる講演会です。きっと前代未聞な夜となるでしょう。

#入場無料 #神戸  「 #お寺 fes.」
お寺の中にあるホール「神戸ラピスホール」で初開催😄
10:00〜17:00 当日のプログラム紹介します。

リアルしるし書店 参加費無料!しるし本持ってきてくださーい!
しるし本知らない人はどんなのか見に来てくださーい!
https://www.facebook.com/events/1667047206732642/

アーユルヴェーダのヘッドスパ&ハンドケア
https://www.facebook.com/events/2058321414259310/?ti=ia

21時半から懇親会です 参加費4千円
https://www.facebook.com/events/1142704202555068/

10:30 オデール スタンダップコメディ
TOUMA & シークレットゲストさんのライブは
12:30〜13:30です。
13:30〜14:00 うたうたい ひづきようこ

15:00〜16:00
トークイベント「オンラインサロン・クラウドファンディング」
https://www.facebook.com/events/263479274357495/

https://www.facebook.com/events/2096549923942557/?ti=ia
16:00〜16:30
翌日ワンマンライブあるミヤマテツオさん♪

お賽銭は世界にご利益お返しします!