見出し画像

適職診断の結果……適当に、のらりくらりと時間を潰しながら生きていけると出た😅

らんみかさんが「才能適職免許診断」というのをやっているのを見て、わたしもチャレンジしてみました!

診断でできた画像がタイトル画像ですが
改めて画像も表示しておきます。

これらの画像に記されている内容はともかく、
詳細なコメントでディスられている気がします……

おおまかな能力別に見た場合、悠木まことさんの「際立って優れたところ」は見受けられませんでした。

飛び抜けた数字ではありません。しかしながら、これだけ多角的に眺めても突出したところがないというのは、ある意味凄いことですよ。

適当に、のらりくらりと時間を潰しながら、それなりに生きていけているのでしょう。

逆に最も低い数値を叩き出したのは「運動能力」の項目です。まぁ、あれですね。ご自身で分かるのではないでしょうか。

ちょっと!
ちょっと、ちょっと!!

え?
他の人もディスられてるの?
と、思って、改めてらんみかさんの結果を読みましたが……ディスられてない!!😲

まぁ、よいです。
やさしさと心の広さを持っているわたしだから、許しちゃいます。

わたしはこれからも
非生産的でユルい人柄で生きていきます!

わたしのディスられ全文を読みたい方はこちらからどうぞ。

【才能適職免許証】悠木まことさんの素晴らしさは「優しさと心の広さを持っているところ」と認定されました。
とにかく人情があり、他の人の痛みが分かる、優しい性格です。それに加えて、他の人が感じたこと、例えば自分とは相容れない価値観なども、否定せずにそのまま受け止める柔軟性があります。つまりは平和な人なのです。


サポートをいただけると大きな励みになります。 よろしければ、サポートをお願いします。