見出し画像

<脂が違う>食べチョク社員がオススメする、ほんとに美味しかった豚肉

我々が運営する食べチョクはこだわり農家さんが作るお野菜を取り扱っておりましたが、2019/07/25よりお肉、お魚も取り扱いを開始しました。

もちろん社内ではその数ヶ月前から動いており、出品頂く前に事前にお肉を頂きました。

頂いたお肉は山西牧場さんの豚肉。早速、社内で調理して実食。

まずは、ちょっと焼いてポン酢ベースのタレで。

圧力鍋でネギと角煮に。

う、美味すぎる・・・なんだこの美味しさは。。。

口に入れて一噛みした時の脂が違う・・・

さらっとしてるのに、ぎゅっと旨味が広がる。

噛んだ時に舌に脂が乗っかった時の幸福感半端ないって。

みんなで食べたから、ちょっとしか食べれなかったけど、ほんとはまだご馳走様したくなかった・・・

これはみんなに共有したいぞ。

友達呼んで、タク飲みするぞ。

いつものタモさんの生姜焼き作るぞ。

さ、ビール買いに行くぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?