DIN式暴れん坊2すくみ       (1ロット/3000円スワップ/日)

初めまして。DINです!

今回は、、、というか最初で最後のnote投稿になるかもしれませんが(笑)

2すくみの内容を知りたいという方がいらっしゃったので書いています。

現在、FX界隈ではSUIT3すくみとカエル式(タカエル式)3すくみをご存じの方が多いと思います。

私自身も参戦してました。

しかし!SUITは過去に問題を起こした業者が関わってるし、怪しいアフェリエイターが多いので止めました。

まぁ賛否両論ありますので続けてる人を否定する気もやめさせようとする気もありません。

カエルさんは残念ながらスワップ改悪でお祭り終了してしまったという流れで辞めざるを得ませんでしてた。

このカエルさん式がきっかけで今回の2すくみは有料記事で公開しようと思いました。

なぜかって?

理由は簡単です。

拡散されすぎて、参入する人が増えすぎて本来あり得ないスワップの歪みを業者側が気付いた?それとも参入が多すぎて赤字が出すぎてしまった?

詳細な理由は正直分かりませんが、間違いなく言えるのは参入が多くなると変更がかかるリスクがあると判明したからです!

でも、一人でひっそりやってるのも寂しいでしょ?w

自慢もしたいでしょ?w

興味持ってくれてる方にも利益を得てほしいでしょ?

だから、仲間も少し増やしつつ、業者にも気づかれないかな?ってのが今回の有料記事掲載の経緯になります。

ただこの方式の注意点があります。

1.完全に自己責任で運用お願いします。

2.有料内で知り得ている情報は提供してますが、スワップ変動による利益回収に至らなかったとしても返金の受付は出来ません。

3.私はしがないサラリーマンです。なので、質問されてもわからないこともたくさんあります。基本的には疑問はご自身で解決してください。

4.スプレッド急拡大に伴う私からのロスカットの補填もありません。

5.拡散防止のため秘密厳守でお願いします。(お金払った情報をわざわざ無料公開する人もいないと思いますが)

6.その他いかなる状況になっても自己責任です!

全部大事ですが特に1と6!大事なので2回言ってます!

ある程度投資の経験がある方ならわかると思いますが、投資先の最終決定をしているのはあなた自身です!損しても他の人のせいにしてはいけないと思います。

この注意事項を理解したうえで購入お願い致します。

当初有料記事の金額は5万円でしたが、スタート記念で3記事だけ3名様限定.25000円でやります。

それ以降は金額を変更していきます。

スワップが1か月1ロットなら9万円なので、初回のスプ分を加味しても2-3か月で回収できます。(あくまで理論値です)

ただタイトル通り今までのすくみより価格が暴れますのでもう少しかかる可能性もあります。

現に2/12現在360%あった維持率が240%位で推移しています。

今後更に変動することもあり得ると思います。

出来る限り維持率は高めにして下さい。

※維持率100%以上変動する時もあります。キャリートレードを為替変動リスクを減らして高スワップが貰えるものだとお考え下さい。

私が探し出した労力やこの記事の執筆時間考慮させてもらいました。

不安な方はTwitterで平日は毎日進捗アップしています。

アカウントは@dice3156_FX です。

そちらで様子を見ながら開始される事をお勧めします。


※ここから、有料です

ここから先は

765字 / 1画像

¥ 25,000 (数量限定:残り 2 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?