昨日と同様に、一日講義。缶詰です。

今日も中々、タフな1日となりました。

8:30〜 実技講習
10:30〜 オリンピック強化センターについて(センター長から説明)
12:30~ アクションアプローチ
15:00~ バス移動
16:00~  陸上クラブジュニアトレーニング見学&体験
ホテル帰着は19:00。

権利、守秘義務、プライバシーなどなど。いろんなことがあるので、内容は言えませんし、画像などもちょっと・・・・・ いろいろ書きたいし、載せたいんですが、そうはいきません。。。。

金曜日に認定試験が予定されているので、その準備もしなくては。講義内容などを見直していますが、頭に入っていませんね。今日も、これからノートを作り直します。勉強しなくてはいけない。なんか時間が足りない雰囲気です。。。。集中してやらないと。。。

よろしければ、サポートをお願いします。情報発信するためのトレーニングセミナー開催費用や、ジュニア世代へのコオーディネーショントレーニング指導などの活動費として活用させていただきます。