見出し画像

インプットの質を高めるためのアウトプット

note書く宣言から二日目。
ちゃんと書いてる。俺エライ!

さて、そもそもなんでnote書こうと思ったのかというお話。
理由はいくつかあるんですが、一つには、

『インプットの質を高めるため』
タイトルまんまですが。

Bリーグのチェアマンである島田慎二さんが毎日noteを更新されてますが、
その理由の一つもインプットの質を高めるため。


アウトプットを前提とすると、
インプットの質が上がる。
アンテナも広がる。
いいことばかりじゃない!

アウトプットするという作業が増えることは手間だが、
それに勝るメリットが享受出来る…はず!

てなわけで、『noteを書く』というアウトプットをするという実験。
はてさてどうなりますか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?