見出し画像

2024.2.11.sun @ 荻窪 club Doctor 終了しました。[ザ・ミズタマリス]

ザ・ミズタマリス|2月11日(建国記念日)荻窪 club Doctor
水玉金太又蔵(vo,gt,作詞,作曲)カツマカツオ(gt,chor)坂本剛(ba,chor)ディック・ヨネ(drs,chor)

極々個人的な事ではございますが62歳を迎えたこの日、荻窪で沢山の方々にお逢い出来た事がとても有り難く嬉しく楽しい一日になりました。

セットリストは
① 靴音(2ndアルバム『泥と火縄銃』M-5)
② 乱切り(2ndアルバム『泥と火縄銃』M-8)
③ 金玉と象さん(4thアルバム『ド阿呆な空』)
④ 早苗饗の夜(4thアルバム『ド阿呆な空』)
⑤ 小早川秀秋のブルース
⑥ バーボン(2ndアルバム『泥と火縄銃』M-3)
⑦ 朝、待つのみ(1stアルバム『ザ・ミズタマリス 09 DEMO』M-9, 2ndアルバム『泥と火縄銃』M-7)
❽ 月光ドライブ

共演のトップバッターは何年前からの知り合いなんだろーか? #浅野ヒロノブGROUP の活動が一時止まった時にミノルと安井と三人で始めた #バイス で今は無き高円寺PENGUIN HOUSEに出始めた時に対バンしたんだよな〜の #9413 。確か其頃はまだ別のドラマーが居てブルース君はジャンベとか叩いてた記憶が・・・、2番手はコチラもトリオで実に締まったグルーヴを繰り広げる #パキラ 。ベースの優子さんとは一回だけ #ガレージロック少年団 で相方を演らせてもらった事があるが実に良いベースラインを弾くんだなこの娘。
昼間っからお越し頂いたお客様、club Doctor の石川さん、エミたん、来夏ったん、ザ・ミズタマリスのメンバーに心から感謝御礼申し上げます!

#冥土ノ土産サーキット2024 №012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?