見出し画像

2024.1.27.sat @ 関内 音小屋終了しました![ロンとパリス]

ロンとパリス|1月27日(土)関内 音小屋

お香毎日香(vo,gt)ニイサン(gt,chor)おてる(ba,chor)ディック・ヨネ(drs,chor)

セットリストは
① 透明になりたい 
② ぐにゃぐにゃ - 村八分
③ 死んだら全部お終い(1stアルバム『生活』M-3)
④ 忘れてしまわないように
⑤ はな(1stアルバム『生活』M-4)
⑥ ハートの火を消して(1stアルバム『生活』M-6, ミニアルバム『論証』M-2)
⑦ コーヒー(1stアルバム『生活』M-7)

新旧織り交ぜたセットリストになりましたね。④で脱いだ手拭いを拾ってスネアにミュート掛けて音を詰まらせたのが個人的には気持ちよかった(聴いてる方はあんまり気にならないかもしてないけど〜)。しかしアレだねほんと走るねオレ(笑)
本番終了後に荻窪club Doctorに移動してハルミの『勝手にハルミ生誕祭』にウンババ奇譚で参加する為共演の猫おじさんの途中で退席しました事お詫びします!

ご観覧頂いた皆様、共演の皆様、音小屋の拓実さん、美子さん、海さん、ロンとパリスのメンバーに心より感謝御礼申し上げます!

次回のロンとパリスは2月24日(土)横須賀 GIG ACOUSTIC になります!超ミニマムヴァージョンのロンとパリスをお見せ致しますのでどーぞよろしくお願いいたします!

写真は雪さんからも[photo archives


[2018][2019][2020][2021][2022][2023][2024
ロンとパリス Magazine Top

#冥土ノ土産サーキット2024 №008

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?