見出し画像

2024.3.9.sat @ 関内 音小屋終了しました![ロンとパリス]

ロンとパリス|3月9日(土)関内 音小屋
お香毎日香(vo,gt,作詞,作曲,訳詞④)ニイサン(gt,chor)おてる(ba,chor)ディック・ヨネ(drs,chor)

2019年3月10日(日)に音小屋でデビューしたロンとパリスの結成5周年記念前夜祭だった昨日はまったりとサウンドチェックを済ませて開場を待った。
一番手の #スパッツマン は全員スパッツ姿なのかと思いきや実に普通の出立ちでビックリ!メンバーさんの中には知り合いも!スカバンドでした!二番手の #MUSTANGJERX は安定の一人裸祭のサトルくん!畳み掛ける怒涛の音の洪水も気持ち良く自然と体も揺れる!三番手は私ら #ロンとパリス !本番前に呑み過ぎちゃったかしら?テンポゆっくり過ぎない?どーもさーせん!前回のライヴから呪われ気味の『眠りたい』での失態で冷や汗・・・今日はバッチリ決めますぜっと!で四番手の #幽霊会社みちづれ は貫禄のステージ!ショートになったマルコさんが可愛かった!

セットリストは
① はな
② チョコレイト
③ 口喧嘩
④ vegetable man - Pink Floyd
⑤ 眠りたい
⑥ 街
⑦ 魔除け
なにやらシドバレットの映画も公開されるらしいが久しぶりに④も演ったぞ。

昨晩ご観覧頂いたお客様、対バンの皆様、音小屋の拓実さん、海さん、美子さん、ロンとパリスのメンバーに心より感謝御礼申し上げます!
帰り道『かつや』で食べたカツ丼大盛りとなんやらうどんとメンチカツが未だもたれてますが大丈夫です今夜の帰りは鶴見じゃなくて川崎ですから(富士そばがありますが・・・)

今日は昼夜のダブルヘッダーです!

#冥土ノ土産サーキット2024 №023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?