Gift - Didier Merah

2010年1月に演奏した作品。ディディエ・メラの初期の音がします。
これは夢から出来た作品。とても印象的な夢でした。
住み慣れた街の中心に大きなアトラクションが出来て、そこに黄金のメリーゴーランドが回り続ける。
なぜかその当時に飼っていたうさぎに兄弟が増えて、その子がしきりに私に人の声で話し掛ける…、何ともしっちゃかめっちゃかなのに美しい余韻を残した夢でした。

映像を探したのですが夢の中のシーンと近い風景が見つからず、ディディエ・メラ作品としては珍しいイラスト系のフォトを使った作品。
楽器も今とは違うもので、演奏は比較的ライトなタッチでした。

#Didier_works #即興演奏 #ピアノ #ディディエメラ

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑