Amano Hagoromo - Didier Merah(天之羽衣 - ディディエ・メラ)

ディディエ・メラが初期の作風から変わり始めるきっかけとなった作品。
この作品にはちょっとした逸話がある。

霊感の有無…ということはあまり持ち出す気はないけれど、丁度私がその力を別の力にシフトすることを試みていた時期に、「扉を開きなさい。」という謎の声とともに完成した作品。
夫の傍に今でも静かに佇む、ある少女の力を借りて出来た曲。

私たち夫婦はその少女の存在を最初から認めていたが、少女は性格的にかなりのツンデレの位の高い気質を持つ為、コミュニケーションはとても難しいタイプ。
但し彼女が開いた扉の先に今のディディエ・メラがあった…と言っても、過言ではないだろう。

ディディエ・メラの中では数少ない、多重録音のアンビエント・ミュージック?

#Didier_works #即興演奏 #ピアノ #ディディエメラ #アンビエント

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑