Oversoul - Didier Merah feat. MJ

この曲の作者に何故「feat. MJ」と添えてあるのかは、聴く方のご想像にお任せします。
おそらくこの作品を聴かれた方の中に、これがM.J.自身の作品として聴こえた方も多いでしょう。

私がこの作品に何を投影したかったのか…。それは一言では言い尽くせません。
このアートワークの背景、元はあの大地震の映像です。その上に砂漠が折り重なり、そこにMichaelが佇んでいる。
これは彼、Michael J.の望んだ映像でした。

まだ傷も癒えない日本人にとって、このアートワークは物議を醸し出しましたが、私はあえて彼の望んだ構図でこの作品を仕上げたいと思いました。


これ以上のコンテキストは必要ないでしょう。
※この作品はバージョン違いで、iTunesアルバム「2012」にも収録されています。
https://itunes.apple.com/jp/album/2012/id492916806
#Didier_works #即興演奏 #ピアノ #ディディエメラ

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑