見出し画像

full moon未満。

丁寧に生きようキャンペーン実施中。

たくさん眠って、たくさん話して、
多くのことを肯定的に考える。

路地裏の猫を立ち止まって見たり、
遠回りして帰っては空を見上げて月を探す。

音楽は聴きたい曲が浮かんだらきいて、
無ければ夜の音を聞く。

一日の中でなんども考える。
同じことばかり、なんども。

記憶の中を回遊するみたいに、心が軽いからとても
シンプルに物事が見られるようになる。

優しくしたいのに出来なかった相手に、
柔らかい心で向き合える。

ある日突然、魔法にかかったみたいに。
変化は唐突にやってきた。

暗闇に灯をともす術をずっと知っていたのに、
自分を失くしてしまいそうな気がしていつも知らないふりをしていた。

月がだんだん満ちていく。
見ようとしなければ、全ては無色透明のまま。

#日記 #月 #毎日 #心 #healer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?