見出し画像

#89

健康あってこその人生だなぁと、体を痛めると今更のように思い出す。

あんまり良くなってない足をかばって生活しているからか、昨日また軽くギックリ腰になって絶賛無気力人間になりかけてます。。(いつも通り?)

何故こんなに当たり前の生活が苦手なんだろうなぁ。
もはや呆れを通り越して不思議で仕方ない。

早くこの環境をどうにかしないと早死にしそう。
長生きしたいわけじゃないけどね。


何にも心が動かなくなってくると、あ、まずいなって自分で気がつく。
体をケアして心を引っ張らないと、
年末に向けて繁忙期のパフォーマンスが低下するのだけは回避しなければならない…!

…って言い聞かせてるけど本心ではないような気がする。


とにかくこういう時は澄んだ空気の近くにいたい。
濁りきってしまう前に。


また明日。

#25時ごろ待ちあわせ #日記 #生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?