見出し画像

#11

今日は仕事終わりに職場の方々とご飯に行きました。

何でも良いと言われたので、
お好み焼きかインドカレーか中華か和食がいいですと言っていたらインドカレーになりました。笑

チキンティッカが本当に美味しかった。。
カレーはホタテとマッシュルームのやつにしました。
インドカレー本当いいなあ。。
美味しいなぁ。。

どこに食べに行っても本場のスタッフさんがみんな優しい。お国柄でしょうか。

ナンを3種類シェアして食べたのですが、
私が頼みたかったのは、ジャガイモとココナッツ、
レーズン、ナッツの入った甘いナン。
注文したら背の高いキリッとした本場のスタッフさんに「砂糖入ってるから甘いよ、カレーに合わないよ」
的なことを言われて面白かった。
ナンなのにカレーに合わないの?(衝撃)

「そんなに甘いの??」
「メッチャアマイ」

\メッチャアマイ! /
話し方がキュートでほっこり。。

外食にあまり詳しくないから基本何でもいいって言いがちですが、
何が食べたい?と聞かれたらちゃんと考えて答えようと最近思い直しました。
インドカレー屋さんまた行きたいな。

喫茶店で飲んだアイスコーヒー美味しかった。

***


色々なきっかけで、よし頑張ろう!と決起するもうまく続かず。
怠け癖はなかなか抜けないもんだなぁ。
がむしゃらに頑張れる人になりたいな。

今日はどんな日でしたか。
また明日。
(書きっぱなしでアップするのを忘れてました…)

#25時ごろ待ちあわせ #25時 #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?