見出し画像

harry styles 「love on tour」日本公演 最高オブ最高すぎました!

先日、有明アリーナに観に行ったharry stylesのライブ感想をInstagramに投稿しました。

感想を一言で言うとすれば「最高」です。「最高」しか言えない(笑)

リンクはこちら

Shinano Yama on Instagram: "harry styles!!! 金曜日に、今や世界でトップを誇る人気アーティストとなったharry stylesの来日ライブに有明アリーナへ行ってきました。 私がハリーにハマったのは、あの人気アイドルだったone directionが休止になってソロに転向した1stから。その時の来日ライブには残念ながら行けなかったのですが、それから5年の間に名実共に凄い成長を遂げて、素晴らしいライブを観せてくれました。 およそ1万5千人のキャパの会場でのライブとなるとかなり凝った演出が入るようなアーティストも多い中、ハリーのライブは本当にバンドと彼だけでシンプルに音楽を楽しむ構成。 なのに物凄く豊かな時間があっという間に過ぎていった感覚でした。 バンドの演奏が本当にめちゃくちゃしっかりしていて「harry's house」のソフト感から1st「harry styles」のかなりロックな曲までの対応力に本当に驚きました。どんな歓声が上がっても負けない演奏で(笑)。 個人的にはやっぱり肝はギターだと思いました。彼がまためちゃくちゃ上手いんだよ!しかもカッコいいんだよ。生で聴けて良かったです。 そしてやっぱり言うまでもないですけどハリーは最高でしたね♪最高しか言えない(笑)。それ以外に形容詞が見つかりません。歌も佇まいも全てが最高でした!「アイドルとして世に出て苦労したんじゃないか」と思ってたし実際そうだった時もあったと思うけど、昨日のライブを観ると「それは必然だったんだ」と思いました。 今までそれなりにアーティストやライブを観てきたつもりですが、本当にちょっと別格で人を魅きつける力が凄かったです。 「僕は29歳です」って日本語で上手に自己紹介してたけど、まだ29歳。これからがさらに楽しみです! 昨日のライブの観客は女性が多めではありましたが、男性の観客もたくさん見かけました。個人的に凄く嬉しかったです。 「次の来日も絶対に見逃せないな!」と思いました。ハリー、来てくれてありがとう! #harrystyles #loveontour #loveontourtokyo #harrystylesliveontour #loveontourjapan #ハリースタイルズ #ハリースタイルズ来日 #有明アリーナ" 29 Likes, 0 Comments - Shinano Yama (@shinano_yama) on Instag instagram.com

ほんと手抜きとかじゃないんですよ!「最高」しか言えないんですよ(笑)

またすぐ来日してほしいです♪次も絶対行くよ!!

私が今までハリーについて書いたnoteはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?