見出し画像

ブーブス・バンド(7) ブーブス・イン・ヘル

「「「「ウワーッ!」」」」地割れでバンが地獄へ落下!「ギターを捨てて手を上げろ、今地獄はロック禁止令!」槍を持った悪魔が恐い! 「ファック!」危険! ロックンロールで切りぬけろ!

【予告編プログラム】(早送り不可)

◇JUNTAROH ~空に刻む戦士~◇

純太郎は白い病棟で目覚めた。傍らにはスーツを着た女性!「貴方は超能力戦士の被験体となった。拒否権は無い。戦ってもらうわ」「何だと……家に帰してくれ!」「ご家族の了承も取れているわ」「バカな!」

(ドンツクしたBGM)純太郎の力を求める官僚と某国のエージェントが迫る!「こっちよ!純太郎」「君は?」「被験体プロトタイプ。ユリカ」◇「俺は……俺はどうすれば……」◇「若者が国家の為に力となる。何の不満があろうか!」ゆっくり歩きながら、椅子に拘束された純太郎を前に黒幕が演説!◇

「お前らはッ!だんでごんだごどをずるんだぁーーーー!あああああー!」膝をついて慟哭する純太郎!無音、そして銃弾が貫く!◇「わたし……一人になっちゃうのかな」◇(大音量BGM「ウィーアー……」)純太郎の最後の逆襲が始まる……!JUNTAROH(ジュンターロウォー)◇今、戦い。

ここから先は

13,456字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?