見出し画像

よお、エオルゼア

2023年11月22日の深夜にエオルゼアの地へ旅立った。

名前は、Tasuku Yotsuya
Meteor/Zeromus でひっそりとクエストという名のお悩み解決中。
俺は、とあるド田舎の辺境の地で食い扶持を繋げられる程度の稼ぎで生活をしていた。
ミコッテの集落だ。
とある事情でその集落を追われる羽目になってしまい、ひとまずその晩に夜逃げをする形で歩いていた。
勿論、金なんてない。
だがしかし幸運な事にリムサ・ロミンサとかいう町までなら乗せてってくれるという船に出会った。
そこでまた、適当に生計を立てるつもりだったのだが…
その船上で不思議な夢を見てからというものなにかに駆り立てられる。
しかもあろう事か、俺は冒険者認定をされたまった!
なんて事だ…。これじゃあだらけた生活が…
別に、出来るのか…?
そうだ!冒険者なんかクソ喰らえだ!!
…だが、本当にそれでいいのか。
俺は30数年間を…、無駄に過ごしろくな生活もせずただその日暮らしをしていただけだ。
子供の頃は何になりたかった…?
いや、いい歳したおっさんがそんか過去の話…。恥ずかしいからよそう。
それでも、俺は俺を変えるチャンスに巡り合ったのだろうか。
冒険者、やってみるのも悪くないかもな。

──────
という茶番を永遠と続けていきます🤗

昨日は、FF14に触れてとても楽しかったです!
実は1年前に少しだけ触れたことがあったのですが…
2日くらいでやめてしまって後悔しています😭
そしてやはり、有識者の方に連れ回されるのは良くないと思いました。
分からずとも自分で発見し、そして自分から挑んでいくゲームでも同じですね🎮✨
その気持ちを、思い出させてくれました。
正直いうと、FFシリーズにはあまり触れた事がありません!
これから沢山知っていきたいのでよろしくお願いします!!


まず写真の撮り方が分からなくて調べながら撮った
初めてのお写真です📸✨
今年の11月のいつだかに、
PS4がいつの間にやらXとの連携を終了していたらしく
どうやって送るんや!!と思って更に調べた所、
画像であれば新規でアカウントを作って
そこに送るのが良いとあったので
そうさせてもらいました😓
動画は?動画はどうしたらいいの??


これは少し覚えたので調子こいて撮った2枚目です笑
なんかエオルゼアにはオシャレさんが沢山いるので
いつか俺もたくさんオシャレさんしたいです!


サムネイル?にもしたんですけど、
サマーフォード庄でふと空を見ると
すごくすごくすごく綺麗でなんだか
とても感動したので1枚撮っちゃいました
こんなに綺麗な世界なの!
これからもこの気持ちを、きっと忘れたくないな

また、会える日まで。
クリスタルが重なる時、会いましょう🫶
(これ言われて結構気に入ってる)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?