見出し画像

リットアティンを倒して

おはようございます、ディエムです
星芒祭参加しました!初めての季節イベント、とても楽しいです!
来年も参加できたらいいな…笑
しれっとフォールガイズとか、ミラプリとか楽しんじゃってますw
さて、と本題に入ると
ようやく帝国の基地?みたいなところに乗り込みました。
途中からしばしば
白い女の人とか見て
戦隊モノの悪役みたい…🤔
と思っていたディエム…
段々とその疑念(?)は膨らむばかり
あれ?こいつらもしかしてそう悪い奴らでは無いのか?
それもそのはず。彼らは国の為に闘っているのです。
そもそも、どちらが悪いとかないんだよね。
戦争だもの。
勝った方が正義だね。
……そこで現れたタイトルにもなってしまった【リットアティン】さん…
彼が漢過ぎる!!
と、全俺がざわつきました。
はぁ…。
え?
国の為に立ち上がり、部下に慕われ、そして部下の為に嘆き…
漢として名乗る…熱すぎるだろ!!
俺が部下を殺して尚立ち上がり怒れる戦士と成り果て、倒しても起き上がり……捕らえられた…。
なあ、何する気だよ?リットアティンさん……?
おい、それはやめろよ…。
違う、攻撃されるのが嫌なんじゃない。
リットアティンさんのその行動は、道連れ。
そう…自爆…相討ち覚悟の……。
やめろ……やめろよおおおおお!!!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
お前はこんな所で死んで良い奴じゃねぇだろうが!!!!(´;ω;`)
気付いたらマジで叫んでました。
こんなの…こんなのってないよ!!!!!!
複雑過ぎるだろ!!!!なぁ!!
リットアティンさんを討って感謝なんかされたくねぇよ!!!!!!(இдஇ`。)
本当にこれで良かったのか?選択はなかったのか?
否、だけどあの男は絶対に立ち上がったはずだ…。
ほんの少し出て、数刻前に「えっちです」と宣った相手がまさかこんな……熱い想いをぶつけてくるって誰が思うよ!!(´;ω;`)

正直、かなり複雑なロスガルなのでした…。
反応を見る限り帝国の他の幹部も恐らくかなり仲間想いだろうな…
コレから倒していくと考えたらとても
辛すぎる…。
でも、これは戦いなんだな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?