見出し画像

今日の復習

何?おっさんはそういうタイプじゃねぇだろうって?
馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ。
いいか?このおっさんは今まで頑張ることをしてこなかったんだ。
つまりだ。ヒト一倍頑張んなきゃなんだよ。
だから、おっさんは復習すんだ。
今日やった事はなぁ…。
初心者指導教官の人経由で攻撃のコンボ技だ
ヘヴィスウィングとメイムを間髪入れずにぶち込めってさ。
んで、ディフェンダーってのしといたら集中的に敵視されて攻撃受けやすくなるんだってよ
え、ヘイト集めるって事……?炎……上…?
おじさんそんなメンタルないよぉ……(っ ᷇ᵕ ᷆ )っ
なに?更にその上位互換みたいなやつ?
オーバーパワーってのやると複数からヘイトを受けて更に炎上するらしい
え、つら(´・-・`)
とにかく、ディフェンダーを常にON?にして
オーバーパワー→ヘビースイング→メイム
を繰り返せば良いのな。
おっけー

昨日は力尽きたから途中で書けなくなっちゃって
2023/11/23時点の話であるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?