人気のないコワーキングスペースで一人思うこと

今朝、何かで、あ、思い出したけど、イケダハヤトのメルマガを読んで、「自分はまたまだ稼ぎたい=100億円ぐらいないと自分のやりたいことはできないから、節約もするし、投資もする」みたいなことを書いていて、ああ、イケハヤもお金がないと出来ない、という夢の持ち主なんだ、へー、と思ったりした。

なんか、イケハヤだったら、「お金とか本当は興味ないし」とか言いそうだと勝手に思っていたんだけど、普通に100億円とか欲しいんだ、それも15年後とかに、へー(2回目だけど)って。

ところで、今日は近所(と言っても、電車で一駅)のコワーキングスペース、いや、どうも客が来なさすぎて、「時間制カフェ」みたいなコンセプトに変えたみたいな空間にこれを書いています。

今、朝の10時ぐらいですが、僕以外は誰もいません(笑)。
さて、次に来るお客さんは誰なんだろう。

控えめにかかっているBGMは、アコースティック、歌なしの「タイムアフタータイム」です。

それでは、今日もよい一日を。

っていうのを、僕のnoteのデビューにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?