見出し画像

【今のうちに】ワイルドサバイバーズ発売直前特集【買っとけ】

よく来たな!ライスちゃんである。

「なんだかお久しぶりですね🤧」
とか
「しばらくぶりですけどお元気でしたか🤗」
とかそういう白々しい挨拶はいらない。

とりあえずワイルドサバイバーズの3テーマについてまとめたから今のうちに買い占めておくが良いの。

VS(ヴァンキッシュソウル)


↑エースモンスター。使いにくい子。

美少女テーマ枠かと思いきやまさかの通常枠である。
解説はともかくとして、初動札となるのがコイツ、VS(ヴァンキッシュ・ソウル)ラゼン

↑VS(ヴァンキッシュ・ソウル)ラゼン


まずは戦士族のため増援↓を1枚買う。再録直後だからお安い。


制限だから1枚で良いぞ。ちなみ単価30円である。

次によく見るとラゼンくんは戦士族なだけでなく、炎属性であるからしてコイツも採用する。
アメイジングディフェンダーズにて再録された直後だから30円で買える。とりあえず3枚買っとけ。

特にVSにはリンク1もいるため2の効果も腐りづらく、序盤で引いてヨシ、後半で引いてもヨシの割と良カードである。だからとりあえず買っとけ。

さてここでVSのメインモンスターの種族を見て頂きたい。

ラゼン 戦士族
パンテラ 獣戦士族
マッドラヴ 悪魔族
ヴァリウス ドラゴン族
マイボーガー 機械族
プルトン アンデット
闘神の虚像 岩石族

そうだ。とりあえず買っとけ。センサー万別3枚。
ちなみに単価50円くらいだ。

アルバストライクで再録されているので入手は容易のハズだ。


超越竜


↑超越竜メテオロス

知らん。ミリしらである。可愛い女の子が一切登場しないテーマなどアウトオブ眼中(死語)である。
代わりにブラックマジシャンガールのちょっとえっちなやつを置いておくから許して欲しい。


ちなみにミリしらな僕でも語れることはある。
ビルドパック内で再録が漏れた恐竜の汎用パーツについてである。


化石調査はレアコレで、アルコンはアニクロ2022で再録されたからどちらも30円で買える。アルゴザウルスはあの剥かれまくったエタニティコード収録のノーマルだから50円くらい。
とりあえず買っとけ3枚ずつ。アルコンはまぁ2枚でも良い。

究極進化薬だけちょっと高い。150円くらい。1枚だけお守りで買っとこう。究極進化薬のお友達の以下の2枚も忘れずに1枚ずつ買おう。


ヌーベルズ


↑注文はお姉さんでお願いします///

3テーマ目ともなると飽きてきたのでサクッと行く。

まず儀式の下準備を3枚。レアコレで再録されたから単価100円で買える。
最悪これだけで良い。


テーマ内フィールド魔法がレシピをサーチできるためテラフォーミングも買おう。30円である。制限だから1枚。

問題はコイツである。いつ再録するんだコイツ。


虹光の宣告者を落とせばレベル6になれて儀式召喚の素材としても完璧である。
仕方ないのでストラクチャーズの1巻を3冊買おう。単価500円ほどである。

マンジュゴッドはまぁ巫女だけだと召喚権余るので保険。80円とかで買えるから3枚買っとこう。


この際もう巫女とマンジュゴッド全抜きして召喚権使う出張テーマと混ぜるのも良いかもしれない。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?