見出し画像

<DIGメンバー紹介001>谷村祐司さん

こんにちは!note担当ちかです。

今日から、DIGのメンバーの紹介をしていきたいと思います。

今回は、谷村祐司さんのご紹介します。私とゆーじさんの出会いも、ゆーへいと同じタイミングの約1ヶ月前。

私とゆーじさんは、いつも肉を囲んでるね!笑

さてさて、ゆーじさんは、現在どんなことをしてるのか?あと、趣味だったり、好きなことはどんなことなのでしょうか?👇

お仕事、趣味、今後やって行きたいこと等

<お仕事>mannakaのサービスオフィサー

mannakaのビジネスは下記のような感じでございます。質問は、ゆーじさんにお願いいたします。(笑)

<趣味好きなこと>食べる。笑う。動く。

<今後やっていきたいこと>合宿、キャンプ

<ひとこと>交流の機会を増やそう!!

と、意気込みをいただきました。

よし!みんなでキャンプしよう!

林、独断と偏見でここ行きたい!って思ったので、貼ります。(笑)

行きたい方、挙手!お願いしま〜す!

こんな感じでゆるっと人紹介していきます!この人と仲良くなりたい!等あれば、私まで言っていただけたら、お繋ぎできるように、私もみなさんのこと知って行きますね!

よろしくお願いします。