パパラッチなんて気にしない眞子さんのお買い物!

画像1

でも、まだ歩幅が大きいので、少し気にしているのかも?

画像2

気にしていたら、何もできなくなるので、マイペースで行きましょう。

画像3

連絡不足をパパラッチが応援していると思うと、気が楽です。

画像4

でも、アジア人が襲われているので、気をつけてください。

画像5

みんなが、小室圭さんと眞子さんを友達と思うと襲われないかも??

画像6

mashup NYは、とりあえず、連絡係になってくれそうです。
利用した方が、楽しいよ!

https://time-az.com/main/detail/75668

画像7

米国の「mashup NY」は2021年11月22日に、マンハッタンで新婚生活を始めた小室圭さんと眞子さん。
生活雑貨店で日用品を買い物する姿を、イギリスのタブロイド新聞「デイリーメール(dailymail)」が報じたと報告した。

画像8

2021年11月19日金曜日に、眞子さんが訪れたのは、寝具や日用雑貨を販売するチェーン店「ベッド・バス&ビヨンド(Bed, Bath & Beyond)」。同紙が掲載した写真には、ハンガーセットやタオル、ペーパータオル、収納用品などをショッピングカートに入れ、店内を歩く姿が撮影されている。店内に1時間半ほど滞在したという。護衛はいなかったと伝えている。

画像9

眞子さんの服装は、深緑のミディアム丈のコートに、裾をロールアップした太めのジーンズ、黄色いバッグというカジュアルなスタイル。このほかにも、マンハッタンの街を歩く姿が、とらえられている。
白いマスクのみ着用し、サングラスやメガネ、帽子などは身につけておらず、パパラッチには気を使っていないのかもしれないと報告した。

画像10

パパラッチも、とりあえず、連絡係になってくれそうです。

画像11

自分の写真をプロに頼んで撮影すると、ビックリするほど高いのが、無料で、日本まで伝えてくれていると思うと、楽しいね。

画像12

小室圭さんはまだ、ゲードマンとして気にしているようだ。

画像13

リラックス!みんな友達です。

画像14

秋篠宮殿下。紀子様。佳子様。心配しないでください。
彼女たちは元気のやっているようです。

画像15

緊張すると右手と右足が同時に出たりしますが、それもなさそうです、

私の写真は縮小されているので、イギリスの「デイリーメール(dailymail)」に大きな写真があります。

https://www.mashupreporter.com/mako-shopping-bed-bath-beyond/
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10230085/Princess-Mako-seen-stepping-NYC-time-moving-US.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?