見出し画像

5月20日デジリハLAB体験会開催!!!

こんにちは、デジリハLAB担当 野呂です。

5月20日に体験会を開催します!!

昨年9月にキッズプログラマーとして大活躍だった子どもたちが再び参加してくれます。

(昨年のプログラミング教室の様子です)

子ども会議でリハビリをがんばっているプレイヤーKくんの好きなものを聞き取り、プログラミングで創ったKくんのためのデジリハ。

みんなにも実際に見て体験してほしいな、と思いながら準備中です。

プログラミングを教える練習として、代表の岡さんに生徒役をお願いしました!

プログラミングの他にもみんながわくわくするようなプログラムを企画中、、

どんな体験会になるのか楽しみです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?