スクリーンショット_2019-04-30_10

今日で平成最後だから、平成生まれの私のプロフィール

なんと今日で平成が終わり!

新元号(令和)に変わるので簡単に私の今までの経歴を話したいと思います。

私は生まれは平成12年生まれでミレニアムベビーなのですw

なんか特別優遇されたりとかはないけど幼馴染とかとはいずれかこんな話をするのだろうか・・・?


7歳

親の仕事の関係上物心があった頃には家に当時ADSLが引かれていて、パソコンが家には何台かありお古のパソコンでブラウザ検索をしていました。

当時はインターホンについてものすごく調べていましたw


9歳〜10歳

周りが携帯を持ってきている学校だったので、WILLCOMのPHSを買ってもらい最初から入っているぷよぷよで遊んだりしてLINEがまだサービス開始してなかったので私は友達とはメールでやりとりしてました。

その後iPod touchをもらい、YouTubeを一日中観たりしていて楽しんでました。


10歳〜12歳ぐらい?

当時まだ誰もが高いスマホに何千円も払っていた時代にソフマップでGalaxyS2を中古で購入しbモバイルのイオン専用simというのを使っていてたので格安simとデジモノレビューを書くきっかけになる出来事でした!

その後2011年のLINEサービス開始に合わせLINEを始めました。


13歳〜14歳

はっきりとした日にちまでは覚えていませんが、クリスマスの時期に新しくNexus5を買ってもらいました。当時まではWILLCOMとの二台持ちだったので遂にスマホ1台にまとめられる時代に来ました!!!


15歳〜

何からしらやらないと自分で生きていけないと危機感を中学生の頃に感じ仕事を始めても文章力は大事だと感じまずは書くところをアメブロから始めました。高校入学後MacBookairを買ってもらい高校は午後は無くブログを本格的に書き始めました。一時期ブログの移動などをしてきた結果今のブログが将来的に色んな面で使いやすいと思い今の「格安simとデジモノレビュー」を始めました。


なんやかんやで18歳まで来ましたが、令和になってもその先も色んなことにチャレンジしていきたいのでご支援やご協力を求める際がございましたら、ぜひよろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?