見出し画像

【動画公開】COBOL、大量のアセンブラもクラウドへ~2025年の崖から落ちる前に~

3月に開催したWebセミナー「COBOL、大量のアセンブラもクラウドへ~2025年の崖から落ちる前に~」の動画および資料を公開しました。

セミナーの情報は以下のとおりです。


キンドリルは、メインフレーム・モダナイソリューション・ソフトウェアのグローバルベンダーである、ティーマックスソフト(TmaxSoft)とパートナーシップを締結しました。

2社はこれまでメインフレーム運用、脱メインフレーム実現で実績とノウハウを積み上げてきました。

このたび、2社の協業によってメインフレームのCOBOLだけでなくクラウド移行の難易度の高いアセンブラをクラウド移行し、安心・安全に脱メインフレームを実現する手法について、Webセミナーにてご紹介することとなりました。

キンドリルからはモダナイゼーションのアプローチについて、ティーマックスソフトからはOpenframe7の紹介を中心にお話をさせていただきます。


資料はこちらのサイトからもご覧いただけます。

動画、資料をご覧になり、ご質問等がございましたらご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?