スペイン・バルセロナで『スパルタンX』のロケ地巡り

スペイン・バルセロナといえば、ジャッキー・チェンやユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポーが出演した『スパルタンX』。約40年前の作品ですが、いまでもたまに観ちゃうお気に入りの作品です。

■スパルタンX
https://amzn.to/3CnbFRp

約40年たっても、ロケ地が結構残っているので、聖地巡礼的に回ってみました。展示会取材でバルセロナに通い始めてから10年。ずっとやってみたかったんですよね。

回ったロケ地は以下のポイント。まだまだ特定できてないロケ地も多いので、なにか情報がありましたらコメントくださいませ。来年以降行ったら撮影しようかなと。

●サグラダ・ファミリア
https://goo.gl/maps/tiZgg8AttSSAbAw89

●スペイン村
https://goo.gl/maps/bFp3y47KPwwv7vYKA

●ジュアム・ミロ公園
https://goo.gl/maps/tV89MJeXfmo1gsiz6

●シウタデリャ公園
https://goo.gl/maps/LU9EifqPRuXUCsw1A

●Fira Barcelona
https://goo.gl/maps/8zaTumQ7RsrzCF8K9

●エスパーニャ広場
https://goo.gl/maps/aM8YrkMNLUZo6XTAA

●バルセロナ凱旋門
https://goo.gl/maps/Af8tXwKbNz34B4vw8

●コロンブス像
https://goo.gl/maps/1FA3apRXYTUXH7D28



概要内のリンクから報酬(アソシエイト・アフィリエイト)を得ることがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?